電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通に考えて、付き合ってる男女がお泊まりして一緒に出勤したということだと思うのですが。

例えば9時出勤してくる男性上司と、だいたい10時出勤の男性上司の部下に当たる女性が付き合ってるんじゃないか?と周りに思われながらも、お互い既婚だし、ただの飲み友達だよ。と納得している中で、この二人が同じ時間に一緒に出勤してくるって、、、やはり一緒に過ごしていたっってことですよね?それ以外に何かありますか?

職場の勤務開始時間に合わせて5人くらい一緒に入り口から入ってくるならわかりますが
その前の時間に二人揃って入ってくるって変すぎませんか?

A 回答 (3件)

偶然でしょう。



既婚で、付き合ってるのでは?と思われてるのに、お泊まりの朝に一緒に出勤するなんて、よほとのバカです。
まともな神経してたらそんなことしません。

既婚者が不倫お泊まりしたのなら、必死で隠します。
慰謝料莫大だし、会社での地位もあやうくなりますからね。
偶然たまたま出勤時に会っただけだから、なんのこだわりも無く一緒にきたのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2024/06/30 01:53

その2人の、


それぞれの都合があるのでしょう。
理由を聞いて見るのが正解です。
詮索が一番いけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2024/06/30 01:53

想像だったらなんでも言えますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2024/06/30 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A