dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンク、あんなに強いのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

監督ですね



そして前の監督が弱くて無限補強していました

毎年補強し続けて、まともな監督になれば勝つしかないのでしょう
    • good
    • 0

①先発陣が大量点を取られず長い回を投げる


②中継ぎ抑えが安定している
③上位、下位打線関係無く点が取れる
④怪我で離脱した選手の変わりに出た選手のモチベーションが高く結果を出す
⑤主軸の打順を変えず、選手から監督への信頼がある
⑥小久保監督が数年を掛けて2軍を見て育成した選手が活躍している
⑦ソフトバンクのファンは他球団や他球団選手への誹謗中傷が少ない
    • good
    • 0

チーム打率、防御率、本塁打


失策数はリーグ一番です。
盗塁数だけ日本ハムの2位です。
当然強いですね。
    • good
    • 0

前はアリババ株、今はアーム株で儲けて余裕があるからでしょう。



断トツの1位年俸です。
https://dnomotoke.com/archives/20240401083018/
    • good
    • 1

王会長が練習を観に来て、


『あの子イイね!』
そう評価されたら給料が500万円くらい
ポンと上げてもらえるんじゃないですか?

で、一軍に上がってホームラン一本打っ
たら500万円。ピッチャーは三振ひとつで
100万円完投勝利したら1000万円!
試合後に貰える!?

孫さんの財力があればそれくらいは【屁】
ですよ。
    • good
    • 0

監督が代わって実力が出てるからです

    • good
    • 0

そうみたいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!