電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像にある病院の問診票を書く時に長方形の物体の名前を知りたいです

「何と呼びますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

クリップボード、ペーパーホルダーなどと呼んでいます。


https://www.sedia.co.jp/product/sss3056p-3057p/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%A8%E7%AE%8B …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/05 02:59

クリップボード。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/05 02:58

バインダーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐れ入ります

お礼日時:2024/07/05 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A