プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

「酢豚を食べたことありますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

はい♡あります。



その画像の、黄色い物体は
パイナポー?
酢豚には、ありです?
嫌いな人も、居ますよね。
    • good
    • 1

豚を揚げるのが一手間なので


唐揚げを半分に切って入れると
簡単にできます
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!

    • good
    • 0

大好き❣️ってほどではないので、年に二度ほどの頻度ですが、夫にリクエストされて、時々思い出したように作りますね。



たま〜〜に食べると美味しいのですが、我が家ではついつい記憶の隅に追いやられがちな一品です(^◇^;)
「酢豚を食べたことありますか?」の回答画像9
    • good
    • 1

はい。

カロリーが高いので作るのは偶ににしています。
パイナップルが入っているのが好きですが、面倒な時はキウイにしています。
    • good
    • 0

食べたことあります!


美味しいですよね!
でもパイナップルだけは苦手です…
    • good
    • 0

あります♪


酢豚、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

ありますよ!ありますよ!

    • good
    • 1

酢豚ばっかり続いた時もありました

    • good
    • 1

はい、今晩食べました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A