電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、可愛い系より、美人系だよね!とよく言われるのですが、
美人だね!とは言わず、美人系って?あまり褒められていませんよね?

A 回答 (9件)

美人系だよね!…という言葉は女性への挨拶言葉のようなもの、


でも、とても そうとは言えない女性には やっぱり言えませんよね。
    • good
    • 0

限りなく美人に近いということですので喜んでいいです

    • good
    • 0

何故わかった? お察しの通りです



美人系って
私よりダメねって事。

勝てません
諦めるのも方法ですね
    • good
    • 0

確かにね、美人じゃないけど美人系という人もいるでしょうよ。


だけどなんでそんな捻くれた解釈するの?
    • good
    • 0

いや、、、褒められているという表現がどうなのかなー??



でも、うれしい話だと思いますよ。
喜んで良いと思います。
    • good
    • 0

お嬢ちゃ~ん……浮かれとるがな

    • good
    • 0

普通以下なんでしょう


ブスにブスとはいえないし、本人は可愛くて綺麗と言って欲しい顔してるけど嘘は言いたくないから。
当たらず障らずの返事をしているだけ。辛いよねー綺麗で可愛いのならすでにモテてるし。
    • good
    • 0

写真出してここで聞いちゃってください。

    • good
    • 0

ぶちゃいく系だねと言われるより良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A