電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性へ質問
女性の陰部をはじめてみた感想
おしえてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

グロ!

    • good
    • 0

眼がチカチカして、よく覚えていません。



文字通り、穴の開くほど見つめたん
ですけどね。

不思議と覚えていません。
    • good
    • 0

グロいって思った。

    • good
    • 0

よく覚えてねえな。


毛が整えられててキモイっておもったな
ぷにぷにしてるし
    • good
    • 1

よく憶えてないけど、綺麗だと思いました。


確か5歳ぐらいの時だったから!
女の子はおチンチンが無くて奇麗だな~って思ったかな??
    • good
    • 0

むっちゃ興奮しました。


そんで痛いくらいにあそこが大きくなって。
そんで気が付いたらむしゃぶりついていました。
その後、激しく何回もやってしまいました。
女性ってすごいよね。
    • good
    • 0

こうなってるんだ・・・ですね。


男性にはないので、そう思いますよね。
    • good
    • 0

うわグロい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!