電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のおっぱいってただ太ってるだけですよね?

A 回答 (5件)

そうであればどれだけ楽か分かりません


ただの脂肪とよく言いますがあれは別物と考えております
先端にスイッチも付いてますし
    • good
    • 0

はさんだりビンタもしますよ。

    • good
    • 0

見たことも触った事も


無いんですよね。(笑)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますけど...?

お礼日時:2024/06/30 21:26

実物を見たことも触ったこともない男性はそう思ってるのね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でかいのはないです
てか、そうか。実物のせいでイライラするのか。元カノとの思い出すとイライラすんもん

お礼日時:2024/06/30 17:38

女性のバストの膨らみは9割がた脂肪です。

残りは乳腺などです。それを太っているというのが適切かどうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A