電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公園にわざわざ車で犬を連れて来る人はなぜ家から散歩しないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

その人にとっては遠いからでしょう

    • good
    • 1

公園までが遠いとかではないでしょうか。

    • good
    • 0

買い物ついでに散歩はよくある事です。


近くに公園が無かったり、いろいろな理由があります。

あなたならどんなシチュエーションが思い浮かびますか?
それが答えかもしれません。
    • good
    • 0

もう暑いのでアスファルトも熱かったり、公園がお家から遠い、とかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

最近の陽気ではアスファルト道より土の場所を散歩させた方が、接地面温度が低く散歩させやすい等の事情もあると思います。

    • good
    • 0

色々あるでしょう。


遠くから来てる人もいるでしょうし、あまり歩けない犬なのかもしれません。
少し考えれば色んな可能性が出てきますよ。
    • good
    • 0

熱いアスファルトの上を歩かせたくないんちゃう?

    • good
    • 0

車でお出かけの途中や帰り道なのかもよ。

    • good
    • 1

どこ散歩させようが自由だからです

    • good
    • 0

車の散歩を兼ねている


動かさないと故障しやすくなるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A