電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一夜を共に性行為をするなら

若いけど太った女性、20代前半
美人で綺麗でスタイル良くて年齢が30代後半〜40歳くらい

どっちを選びますか?
究極でどちらかを選ぶならです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

一夜だけの関係にしても、


付き合うにしても、後者の方がモテる。

他の回答にもあるように、
より若いのが良いというのは、
若い方が外見がまともな人が多いからですよ。
だから、若くても外見が良くなければ、意味はないのです。

前者を選ぶのは、冴えない童貞など、
マニアックな層に偏ります。
    • good
    • 1

後者に決まってます!

    • good
    • 3

美人で綺麗でスタイル良くて年齢が30代後半〜40歳くらい


 ↑
一夜ですよね。

ならこっちです。
    • good
    • 2

若い方。


どんなに美人でスタイルよくても30後半以上なんでしょう?
そこまで年上は好みじゃない。
    • good
    • 0

性行為するだけなら美人でスタイルが良い方が良いに決まってるでしょ。



多くの男が若い女が好きというのは、若いほど綺麗で可愛い事が多いからであって、その若さのメリットを潰すほどのデブなんて何の価値もない。
    • good
    • 3

そもそも、年齢だけでも20代前半より30代後半の方が圧倒的にいいのに、比較にならない。

こういう質問するなら多少は悩む選択肢にしなさい。
    • good
    • 3

そりゃ美人で綺麗でスタイルでしょう!


なら40歳でもいいんだから。。
    • good
    • 3

後者です

    • good
    • 2

後者でしょうね。

    • good
    • 2

後者ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A