電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはどのような流れで異性と付き合うのですか?
21年間、彼氏が出来たことがありません。
いつもLINEを交換して、会話止まりです…
今もよくLINEをしている同い歳の男性がいるのですが、どうしたら進展するのでしょうか、
ちなみに相手も彼女が出来たことがないみたいです。彼も奥手で、私も受け身すぎるため、断られたらどうしようとか考えてしまって、自分から誘うのが怖いです、、
アドバイスお願いいたします!

A 回答 (5件)

断られる事を考えるから、ダメなんです。


人生一度切り、
当たって砕けろ!精神で今まで生きてきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ずっと彼氏が欲しいと言っているだけで何も行動せず、頑張って自分磨きをしている友人をただ妬んでいるだけでした。積極性と、自分磨き、頑張ろうと思います!

お礼日時:2024/06/30 23:11

26で初めて彼女出来た男です。



私は顔が悪く受け身でいたら一生恋人出来ないと思ったので自分から積極的にアプローチする様にしていました。

中学から好きな人が出来たら告白して振られの繰り返しで4人目でやっと告白が成功し交際しました。

女性から積極的にいく人ってあまり聞かないので、もし質問者さんが今気になる方と関係を進展したいとお考えならば勇気を出して誘うのが1番だと思います。
断られるっていうのは多分無いと思います、大丈夫です。
    • good
    • 0

待ってばかりでは、何も進展なんてしませんよ。


恋愛も友達もただの縁でしかないのだから、断られたら縁が無かったのだと思って次に進めば良いのです。
まだ21歳前進のみです。
    • good
    • 0

女の方から寄ってくるのでなんとなく付き合う。

かな。
    • good
    • 1

虎穴にいらずんば虎児を得ずと言います。

お互いが控えめだと話も進まないでしょう。男からするものなどと思わないで、良い人だと思ったらグイグイ引っ張っていってください。もしダメだったらくよくよせず、他の人を探しましょう。世の中そういうものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A