電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と喧嘩しました。

遠距離中の彼なんですけど、付き合ってから女の子と1人連絡先を交換した人がいて聞いたら連絡先を消してくれました。その後その女の子がインスタの新しいアカウントで彼氏をフォローしてました(一切面識のない子です)。彼氏はフォロリクなど誰でも許可するタイプなので何も考えずに承認したのでしょうけど、彼女の私からするとなんでまたフォローし合ってんのってなりました。
私は前付き合ってた人に浮気されたことがあり、それも合って余計不安になって問い詰めると前々から何度か何もしてないのに疑っていたことも彼の中では私に対して不満な面で何度も疑われる事に対して怒られました。

勝手に疑ってたのは私ですけど、話し合いの中で過去のトラウマがあるからというと それを被せんなと言われました。私からすると浮気されたことも話してたので、そこに寄り添って何もないから大丈夫と言って安心したかっただけです。

そんなに別れたかったら好きにしなよと言われ、その言葉が出るってことは今そこまで好きじゃないってことで、別れても何も思わんって事でしょ?って聞くとそう思うならもう好きにしな自分の好きに捉えなよって言われました。何でこーなるんか分からんと言ってました。
喧嘩して後先考えなしに言った言葉なのか呆れて別れたいと思ってるから言ってるのかどっちでしょうか。
今回の喧嘩で呆れられた事は承知です

後、過去に浮気されて人を信用出来ないのは自分の問題ってのも分かってます。それで今の彼氏を疑いの目で見てしまってるのも自分が悪いです。
それを分かってますけどまた裏切られたらと考えてしまいます。過去に浮気された経験がある人にどうやったらそのトラウマから自律できるでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あんたの気持ちはどうでも良いから、自分だけに選択権があるとは思わんことだ。


男にだって相手を選ぶ権利がある。

ただでさえ遠距離で心が離れがちなのに、相手を責めるだけってアホかと。
    • good
    • 0

恋愛は。

。どちらにせよ感情で事を起こすとその様になります。
んで遠距離恋愛だと尚更。
匙投げられますね!
    • good
    • 0

相手の気持ちも言葉の意味もなーんも考えずに自分の考えを一方的に押し付けるからです。


過去に浮気されたからって今の彼氏には関係のない話です。
そりゃ彼氏怒りますよ。
人の気持ちをもっと考える練習した方がいい。
    • good
    • 0

浮気の心配のない男性と付き合うしか方法はないかと。

遠距離恋愛は浮気覚悟で付き合わないと。
男って、心と体は別物ですから、彼女いても隙あらば他の女性とHしますよ。でも、彼女のことは彼女として特別な想いで見れるんです。それが受け入れられないっていうなら、見ないようにすることですね。
    • good
    • 0

それを被せるな…ですか…


その通りでしょうね…

相手から疑われるのは
嫌なものです…

呆れられて面倒がられて
そのうち別れたいと
言われてしまいます…
嫉妬深い女は嫌われます。
    • good
    • 0

どっちかなんて他人には分からない。


彼本人にも分からないかもしれない。
ココで正解は出ない
ので聞いても無意味です。

デブでブサイクで金も無いハゲたおっさんとかと付き合えば?
浮気するリスク低いですよ。
    • good
    • 1

貴女がしているのは恋愛では無く依存かと。



依存は始めは良いのですが相手の負担になるので段々と疲れていき、やがて別れや浮気に繋がります。

それが改善できないなら付き合うのは諦め、恋愛ではないパパ活等をすべきかと。

対等、信頼、信用が必要な恋愛は難しいかと。
    • good
    • 0

恋するのを止めれば二度とこの問題は生じません


恋をし突ける限り同じ問題は何度でも生じます
質問者さんが世界で一番いい女
ではないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!