電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退勤の際、バスを使用して駅まで帰るんですが
一昨年から毎日のように私が乗るバス停に
男性(20代後半)がいるんです
その男性がずっとニヤニヤしてて気持ち悪いです
しかも遠くから歩いてくる際にもニヤニヤしてます
バスに乗ってからは必ず私の後ろに座ってきます
バス待ちの時も私が彼氏と電話してるにも関わらず
すごく近くで待ってて彼氏と一緒にたまに帰る時には
近くには寄らず離れて待ってます
しかし、私一人だとすごい近距離で待ってるんです
ココ最近はその男性とは水曜日にしか同じバスには
乗らないですが待つ時には絶対近くで待つんです
すごく気持ち悪いです
どうしたらいいですか
彼氏にも心配されてる状況です、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

バスの時間をずらすか駅までの行き方を変えては?

    • good
    • 1

水曜日はバスの時間をずらしたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!