電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急に位置情報が止まっていて、LINEで急にこんなに俺の事自由にしてくれてるし、いつも会おうと言ってくれてありがとうと言われ位置情報も止まっている事から不思議に思い、位置情報止まってるよと言うと、消していい?と言われました。私が電話をかけて聞きくと、見られているのがストレスで消していいか聞く前に既に消していました。私はやだと言っていたら、電話を切られたのですが、考え直して消してもいいよと次の日の朝LINEを送りました。ですが、次の日会う約束をしていたのに、気持ち的に会いたくないと言われ、私は話し合おうと思い追いLINEまでして話しかけたのですが、雑な返信や考えるとだけ言って何も考えてなかったり、既読無視されました。結局ほぼ丸1日既読無視されやっと来た返信が位置情報のストレスが凄かったと言われました。考える=今は話しかけないでという意味だったらしく、私の追いLINEは詰められていると感じていたらしいです。結局彼氏が全て悪かったと謝り、私も位置情報共有は嫌だったのに無理にさせていてごめんと謝りました。

この件に関して、私の悪い所を教えてください
今までに位置情報に関して言ったことは1度のみで、足跡がつかないように見ていたので実際どのくらい見ていたかは相手は分かっていない状態です

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

干渉しないで

ねぇ?始めから特別な付き合いしてないよね

と言ってます
    • 0

「こんなに俺の事自由にしてくれてるし、いつも会おうと言ってくれてありがとう」

・・この言葉の真の意味、理解してますか。
こう言われてなお、なぜ位置情報が止まったのか分からないあなたは多分アスペルガーです。
これは反対の意味になります。
「俺を自由にさせてくれない、会おうがしつこくてうるさい、迷惑だ」です。
何が悪かったか分かりましたか?
    • 1