電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テスラは今後バク上がりしていて、
私は何年後かこの人にジャンピング土下座してあやまらなければならないような
テスラバク上げなりますかね?

とはいえ、、仮にテスラバク上げしたとしても
それまでアップダウンしているテスラ株を借金してホールドし続けるって悪手じゃないでしょうか?

リーマンみたいで給与とかボーナスで借金分返せるみたいですが、

借金1700万じゃなくて300万ぐらいしか借りてないのかな?

よくわからないけど借金300万ぐらいしてそれも突っ込んでテスラ株投資って
勝ち筋ありますかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

・どの株にしろ、株価の先行きがどうなるかはわかりませんわ。

・騰がるか、下がるか、変わらないかで、変わらないというのはまれで騰がるか下がるかどちらかです。

・借金までして特定銘柄に集中投資するのはリスクが高いです。
それは値動きの幅を小さくするような対応をしていないという意味ですから、ドカーンと上昇するかもしれないし、逆かもしれないということ。

・で、確率的にこういう対応をする人の中でわずかは極端に大勝ちする人が出ます。それはこの人がそうかもしれないし違うかもしれない。

・ほとんどの場合、別に集中投資する人がうまいわけでもすごいわけでもなく、たまたまそうだったということにすぎません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう