公式アカウントからの投稿が始まります

お金関係のLINEをしている時に未読無視が2日間続く人の心理を教えてください

A 回答 (3件)

お金関係…


貸したお金の催促とかですかね。。。
そのお金関係の話の詳細がわからないとなんとも言えないのですが、
お金を貸していて催促していたのであれば、
返せるあてがないので逃げているのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

相手にしたくないのです。

    • good
    • 0

ややこしいことになりそうだからフェードアウトしようとしているんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!