電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モバイルバッテリーを充電プラグにつないだまま忘れて帰宅してしまいました。

プラグにつけたまま忘れて帰ってしまったのは初めてなんですが、問題ないですよね?
火事の元とかにならないですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

メーカー次第です。


生産国が中国であってもほとんど大丈夫です。
特にAnker製や日本メーカーのものだったら心配いりません。

ただ中国製品のなかで稀にですが粗悪品があります。
今朝、出勤か登校かわかりませんが確認してください。
    • good
    • 0

そのモバイルバッテリーの性能次第。


過充電を保護してくれてたらいいね、ってこと。

もし、使っているのが良いモバイルバッテリーなら、起きないので、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

中華製バッテリーじゃなければ大丈夫だと思います。


ただ、日本企業監修の中華バッテリーは基本的に大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!