電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳の知り合い(見知り程度)が今A県に住んでいて、その人の姉(25歳)はデキ婚バツイチ(子ども4歳)でずっと出身地のB県に住んでいます。
知り合いはB県の友達もいます。
ご両親は今B県にいるみたいなのですが、
知り合いは3年前A県で実家暮らししていたそうで今はわかりません。
これってどういう関係なのでしょうか?
複雑すぎて疑問に思うのですが本人には聞けません。、

A 回答 (3件)

もともと両親はA県に住んでいて、知り合いは同居していた。


3年前、両親がB県に転居した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の元カノなんですが、そいつは実家暮らしだったから家行った事ないって言われたんです。
でも一人暮らしなのかなとか、色々考えてしまい、、
で、嘘つかれてるのかなと思ってしまって…( ; ; )

お礼日時:2024/07/03 10:13

自分が詮索されて嫌な事は、他人だって不快に感じるものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に元カノ事情について嘘つかれてたので、気になって聞いてしまいました( ; ; )

お礼日時:2024/07/03 10:10

他人の家庭の事情を詮索しない方がよろしくてよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A