電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文通を始めたのですが、レター用紙1枚に可愛い雰囲気で自己紹介を書きたいのですがいい書き方はないでしょうか?レター用紙は、サンリオ、景色、動物にしました。

質問者からの補足コメント

  • 相手が地雷系が好きな子なので、サンリオのレターセットでで書こうと思ってるんですけど、そういう手紙が初めてでどんな風に書けばいいのか分かりません。

      補足日時:2024/07/03 12:36

A 回答 (1件)

文通(;゚д゚)すご~懐かしいヾ(≧∇≦)私も中高生時文通やったことあります(^^)♪



レターはかわいいのでもいいと思います(^^)

自己紹介は、普通に、
名前:『〇〇』と申します。(名前)

どこに住んでます
趣味は、〇〇ですとかでいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!