アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級な雰囲気の水商売で働いているキャストです。
集客に役立てるためにX(旧Twitter)をしております。
固定ツイートに画像を掲載してその中に自分のプロフィール3枚とお店の紹介1枚の投稿をしたいです。

最初に文章だけで自己紹介を書きましたら、長くて見づらく文字だけなので面白くなくなりました。

iPhoneで作れるオススメのプロフィール作成アプリやテンプレートを教えてください。高級なスナックなので可愛いものや子供っぽいものは避けたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

だいたい


〇〇です。現在、地方に移籍して クラブ〇〇におります。
出勤日・・・・・
楽しい時間をすごしましょ

て感じじゃないですか

店のPRしても貴方に
1円の足しになりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A