電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次生まれ変わるなら、人間かハムスターかの2択だったらどちらにしますか?
ハムスターになったらケージの中で好きなように過ごして2年くらい経ったらさっさと死ねるのがいいですよね。

A 回答 (5件)

自分なら試合放棄します。

    • good
    • 0

人間に決まってます


自分はブラジャーに生まれたいです
(但し美人可愛い人に使われる限定)
    • good
    • 0

自分で選べるのであれば世話ないですね。



ところで、どうしたら再び人間として生を受けられるかご存じですか??
    • good
    • 0

人間が様ですね、ハムスターだとゲージの中で餌を貰えなければ飢え死にしますから、人間ならなんとか自分で糊口を凌げますから。

    • good
    • 0

人間。


人として生きたのが楽しいかったから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A