電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田文雄は犯罪者ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

この投稿で訴えられたらあなたが犯罪者ですね

    • good
    • 0

犯罪者ではありませんが、法の抜け道を通る達人です!

    • good
    • 0

犯罪者ではない。

でも真似はするな!
    • good
    • 0

日本の最高最終責任者です。

引き際が大事と思料してます。
    • good
    • 0

貴方の投稿は名誉毀損罪や侮辱罪に当たります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!