電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンが稼ぐ方法は何がありますか?
具体的に教えて欲しいです。
身長180、サッカーで市選抜に選ばれる程度にはスポーツができ、昔からイケメンと言われる機会が多くモテる方だと自負しています。 ただお酒が弱くホストは向いていないと考えています。(数回声をかけられたことあり)
ホスト以外でお金を稼ぐ手段って何がありますか?
自意識過剰です。と言いたくなる気持ちは理解できますが、質問に答えていただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

すぐお金がほしいとかでないなら俳優とか。

    • good
    • 0

だから、自称イケメンだけでは役に立たないと答えています。


答えていますが、分かりませんか?
あなたの質問がイケメン限定?
勘違いされている様ですが、ホストもイケメンだけでは続きませんよ。

妬む気持ちなどこれっぽっちもありません。
逆にお礼には残念だなと思います。
顔より中身が大事だと言う事です。
なので、あなたの中身はどうかがよく分かりましたね。
自意識過剰とも違う。
それ以前にもっと世の中を知らなければね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を分かったように勘違いして気持ちよくならないでください笑 嫉妬は見苦しいですよ。

お礼日時:2024/07/04 22:00

自称イケメンだけでは、役に立たないですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

妬みたくなるのは理解できますが、そんな回答を排除したいので質問だけ答えてくださいと言ったのに笑 質問文を疑って回答できない。リアルでのストレス発散をしないでいただきたいです。

お礼日時:2024/07/04 08:27

ホストクラブのキャッチなら容姿生かせますよ。

    • good
    • 0

配信業がいいよ


生主かライバーとか配信者
やりゃいいとおもうよ

    • good
    • 0

女性が多い職場では優遇されます



医療現場、医療の営業、福祉などはその傾向があります。

あくまで服属的なものです。

イケメンメインで稼ぐならモデルとかYouTube、生配信です。


そちらは副業とし、メインの仕事ではイケメンのオマケ効果を狙うのが良いでしょう
    • good
    • 0

役に立たないですよね。


女性は自分に何をしてくれるのかと言う利害的な部分を見ています。

あなたから話しかけてくるとか、
素敵な場所に連れて行ってくれるとか、
車で連れて行ってくれるとか、
そう言うのを日頃から見ているんです。

背が高い男性が好きな女性は、自分が小さく見えるからです。
イケメンが好きな女性は、アクセサリーのような感覚です。

こんな感じで、男は美人や巨乳などにしてもらいたい事は決まっていますが、女はイケメンに何をして欲しいかと言われたら結婚して面倒見てもらいたいのです。子供産んで大きな家に住んで楽して愛されているとみんなに思ってもらう事なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結論何をすれば稼げますか?質問はイケメンが稼ぐ方法です。

お礼日時:2024/07/04 08:26

イケメンなら、モデルにならないか、ぐらいの声かけは何度か受けているのでは?


ただ、モデルを本業として稼いでいくには余程じゃないとしんどいので、アルバイト程度かもね。
    • good
    • 1

普通の男としてなら何でもありです


自称イケメンで180なんて普通ですから
酒も飲めないのなら デート相手にも
大人の遊びもできないおこちゃま
無駄な180 アンガールズの田中と変わらない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妬みたくなるのは理解できますが、そんな回答を排除したいので質問だけ答えてくださいと言ったのに

お礼日時:2024/07/04 08:25

株式投資

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A