電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問魔をどう思いますか?

ここではなく、実社会において、質問形式で会話を進めようとする人をどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

2歳児ですね

    • good
    • 0

好奇心が強いのかなんなのか…


とにかく質問に毎回毎回、答える事に疲れますね。
なんでそんなに聞きたいの~?
って思います。
いい加減やめてくれ~!
って感じでしょうかね。
    • good
    • 0

質問魔。

。別に多々質問していてもいいと思いますよ
そう言う場ですから。。。
    • good
    • 1

興味があるから聞くのと、興味ないけど場を盛り上げるために・話を繋ぐために質問を用いるのとで、その場の雰囲気で印象も変わるかもなぁとは思いますけど、特に不快ではないです。



ただ、答えたくないことを断っても質問し続けてくるようなんだったら不快ですね。
デリカシーがない範囲にいっちゃってるので。
    • good
    • 1

質問魔ねえ。

インタビューかいな!って思ったわ
    • good
    • 0

会話を進めようとしているならよろしいのでは。


きくだけきいてほったらかしはひどいけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!