電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が女性のVIOの施術をすることってあるんですかね?

20代女です。
私は5年ほど前にVIO以外の全身脱毛を終えていて、快適に過ごしています。
ですが最近VIOも脱毛したいと思い、良いサロンはないか探しているところです。
(全身脱毛をしたサロンは倒産しました。)

体験で行った店舗があったのですが、次回以降の値段が高くてやめました。
また探し直していたところ、ものすごく近所で値段も安く、ローンとかではなく都度払い制という最高な条件のサロンを見つけました。
ですが注意事項のところに「※施術者は男性です」と記載があり驚きました。
メンズ専用サロンか?と思いましたが、むしろ女性専用サロンでした。
VIOの脱毛って正直同じ女性にやってもらっても物凄く恥ずかしい体勢ですし、それを男性に?!という感じなのですが、私の考え過ぎでしょうか。
産婦人科で男性医師に見てもらったりするのはそこまで抵抗ないのですが、脱毛となるとなんかちょっと気になります。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

> 男性が女性のVIOの施術をすることって

普通の街中店では、あり得ません。
女性客はお断り、が普通です。
AVの世界ではよくありますけど。
    • 1

気になるのは当然ですし、考えすぎではありません。

私は男性ですが、たとえば泌尿器科に行って男性器を見せることがあったら、女性の看護師には席を外してほしいです。

まあ、だから安いのではありませんか。

施術者は「仕事で女性のアソコ見られるなら、儲けなんか度外視でやりますよw」みたいな感じなんじゃないですか。

安いならそれくらい割り切るよって女性もいるでしょうし、マッチするニーズは存在しているのでしょう。
    • 0