dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男性です。
整体にかかった翌日から、ものすごい性欲に見舞われています。
何か妙なツボでも押されてしまったのでしょうか。

ここ数年かなり性欲が減退しており、パートナーと行為をする際にも役に立たないことが増えて参りまして、歳のせいかなと思っていました。
ですが先日、肩こりがひどかったので足踏みの整体に初めてかかったところ、その翌日に恐ろしい性欲が湧いてきました。(施術師は男性で、私は女性しか興味がありません)
もみ返しで全身ぐったりとしながら買い物に出ると、スカートの短い女性を見るなり全身に震えがくるほどの性的興奮を覚え、何だかこのままじゃまずいと思い、トイレに駆け込んで自慰行為をしました。(笑)
それで収まるかと思いきや、ものの数時間後に胸の大きな女性を見ると、また全身に震えがくるほどの興奮を覚え、今度は完全に足が震えて呼吸も乱れて立ちくらみがするほどだったので、またもやトイレに駆け込みました。
しかし、それでも収まりがつかず、このままでは何かやらかしてしまうのではないかと言う恐怖心もあり、風俗店へ行きました…。
そこで1時間で2度ほど発射し、ようやくおさまりました。
が、翌日通勤電車に乗ると、再び女性を見るなり同様の感じになってしまいまして…。
結局その晩はパートナーと一晩で4回ほど行為をしてしまいました。
その後も体調は崩れず、そんな性欲が続いています。
何か変なツボでも押されてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

詰まっていた血流が良くなったのでは無いでしょうか?

• 0

ツボの研究見たことあるんですけど性欲に効くツボとか脳に効くツボなんて無くて結局血流なんですって!

ツボを刺激されることで血行促進され勃って仕方なくなるわけですねー!
    • 1