アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が泌尿器科行く時に、男性スタッフしかいない病院を選びますか?

A 回答 (9件)

別にそういう拘りはないですね


男女関係なく良心的なスタッフが多い所がいいです
    • good
    • 0

患者が思うほど


スタッフは気にしてません
仕事ですから
    • good
    • 0

美人女医に亀頭をくわえられたら、僕の青春を返してください

    • good
    • 0

看護師に亀頭を見られるのを、どう思うかです。

    • good
    • 0

何が悲しゅうて、男しかいない病院選ぶ必要があるんだよ笑笑 美人女医の病院を探す。

    • good
    • 0

それよりも腕の良い医師のいる病院を探すことを優先します笑

    • good
    • 0

私は、前立腺肥大で泌尿器科へかかりますが別に女性医師でもそんなに気にしませんね。

    • good
    • 0

私が行っている泌尿器科は、


男性患者には男性スタッフ、
女性患者には女性スタッフ、
が付くようになってます。
当然部屋は個室です。
    • good
    • 0

そんな医者ってあるのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A