電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と喧嘩しました。

彼氏はホストをしてます。店には行ったことないし、お金を上げたこともありません。


3日の夜中3時頃に電話がきて今から会おうって感じの電話が来ました。だいぶ酔ってました。
電車ないからいけないよ?って行ったらタクシー使えばいいじゃんと言われ、高いよ〜と言ったらじゃあこなあのねって感じで冷たくされたので、じゃあ行くって言ったら気分よくなって、せっかくこの時間に行くし2泊3日していい?って聞いて、いいよ!楽しみみたいな感じでタクシーで家に向かいました。

3日の19時頃彼氏が仕事で家を出ていき、家で待ってるねって言いました。
20時頃彼氏からLINEが来て、明日の日中帰れる?と言われました。
彼氏の客が病んでて長電話しなきゃいけなそうだし、色恋かけてる客だから聞かれたくないし聞かせたくなかったそうです。
その時私は邪魔なら帰るって言い方をしました

彼氏は邪魔って言い方悪いけど気使うし帰ってくれた方が助かる、ごめんねと言ってきました。


今日居るのも邪魔なら帰ると言ったらその方が助かると言われました。

夜中に呼び出しておいて2泊3日する予定だったのにそれを急に帰って欲しいと言われて、私は振り回されてる様に感じたし、雑に扱われてる様に感じました。

なのでLINEで私って都合良く動く女かな、邪魔かな、雑に扱われてる様に感じるという風に送りました。

そしたらなんでそうなんの?
雑に扱かったつもりない。
めんどくさい方向持ってかないでイラつくと言われました。

今そんな感じでずっとモヤモヤしてます。

これは雑に扱われてるに入らないのでしょうか。
客と電話するのとかは全然構いません。勝手にして下さいって感じです。
仕事優先してもいいけど、だからって彼女の扱い雑にするのは違くない?って思ってしまいました、、

私が悪いのでしょうか。
雑にされてる気がするって言われて逆キレされて今私がペコペコ謝ってます、、、
どうすればいいのでしょうか、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ホストの仕事の多くは、おばさんと夜のお相手をすることです。


だからやりまくってるんです。だからとても上手になるんですよ。
そんでいいのかな。
    • good
    • 0

まあホストに身を落としてるような男に誠実さや真面目さを求めても、と思います。


元々ちゃらんぽらんで雑な人間なのでしょう。
    • good
    • 1

色恋商売の男性とは、普通の価値観では付き合えないです



彼の仕事をリスペクトしているなら覚悟を持ちましょう
リスペクトできないなら別れた方がいいです
    • good
    • 0

モテる男はクズです、丁寧に扱うからといって女の心を繋ぎ止めておけるとは限りません。


何か文句言う女には「俺のことキライなん?キライなら帰っていいで」とか「お前の事好きなのに俺そんな風に言われて傷ついた」と言っておけばついてくる女と愛想尽かす女がハッキリします、そう言っておけば女側で勝手に考えて納得します、バカなんで。
あ君がそういう術に見事にハマっているっていうだけの話です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A