ショボ短歌会

突然LINEやSNSをブロックしてくる女性って何ですか?
付き合ってません。

A 回答 (3件)

・人としてサイテー発言orサイテー行動した。



・少し良いなと思ってたたげに、他の女性を褒める発言をした。

・蓋を開けると超不潔だった。

・女友達多すぎ。
    • good
    • 0

余り良くないですね


神経質なのでしょうね
人は色々ですからね
気にしないでですね
そのうちに忘れますよ
    • good
    • 0

理由もなしにブロックはしないのでは。


あなたがわからないだけで、相手女性にはブロックする理由があるはずです。
見ず知らずの第三者がその理由を知るはずもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A