電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚してまもないのですが
彼が姪と時間を優先します
新婚生活もまだ、4日しか経ってません
コンゴ、夫婦の時間よりも姪8歳の時間がだいじと言ってます
夫婦の時間を優先して欲しいです
なんと言えば良いですか?
また、相手の親にもつたえたらだめなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 夫婦生活をゆうせんして貰うには、どうしたらいいですか?
    共働きです。

      補足日時:2024/07/05 13:44

A 回答 (3件)

夜の生活は姪とは無理なので結婚生活の方が優位な気がします。

セクシーに迫ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姪が実家にきたら、そちらに行くそうです

お礼日時:2024/07/05 13:48

姪がもうすぐ離れていきますよ。

数年の我慢です。お子様にヤキモチ妬かないで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤキモチというより、10年付き合ってやっと結婚出来たのにまだ姪に時間をつかうの?と思ってしまった

お礼日時:2024/07/05 13:44

これはもどかしいですね。


兄弟がなかよすぎるというか、
あなたに気を遣わな過ぎだと思います。
旦那さんと旦那さんの兄弟があまりに失礼じゃないかな。
あなたの存在はなに?って話です。
わたしは、ちょっと旦那さんにチクりと正直にいってもいいと思いますよ。
「姪をかわいがるのはとてもいい事だけど、
新婚生活を優先すべきじゃない?
私の達の生活の中で余裕ができたら姪の面倒をみてほしいな。」
とはっきりといってもいいかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

姪を可愛がりたいのは、わかります
私は姪から嫌われて避けられてます
結婚式をした、その後すぐに暮らました。

それが発覚してから、嫌われてます
彼にとって姪は特別です
自分の子が出来たらとか考えてくれているのですが、

お礼日時:2024/07/05 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A