電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私髪質やばいですか?汚く見えますか?

「私髪質やばいですか?汚く見えますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ちょっと前髪が汗ばんでるだけで、お綺麗です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます嬉しいです(〃ω〃)

お礼日時:2024/07/05 23:04

ありがとうございます。

なんか飲みに行きたくなったので、来週末に神楽坂のバーに行くことにしました。暑すぎて飲みに行くのも気が引けてたんで、背中を押してもらえました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/05 22:44

前髪が汗でペタペタになってるよ。

    • good
    • 0

目の端は写ってます。

アゴはしっかり写ってますし、毛先は、左肩のあたりで少しみえてて、ネコっけのように細くはない、そのくらいですね、この写真からわかるのは。
あ、あと、巨峰サワーですか?サッポロ黒生のジョッキで飲んでるのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですー!

お礼日時:2024/07/05 22:34

切れ長な目で、美人アゴで、ネコっ毛でもないから、普通にモテるでしょうね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど見えてないのに、わかるんですかー??

お礼日時:2024/07/05 22:19

ひたいの、分け目のあたりが汗?でベタついてるんですか?飲んでるから暑いのか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりベタベタですよねー!暑かったです!わら

お礼日時:2024/07/05 22:13

うーん、、分かりにくい。

汗ですか?脂ですか?色が赤っぽいのは、染めたのが落ちてきたから?顔の方が目立ってて、毛先とかがほんの1部しか見えないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗でベタベタしてますかね?

お礼日時:2024/07/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!