電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚30年ですが夫のそとずらの良さに我慢ができません。私たちは、子供がいないので仲良く老後を暮らしたいのですが、将来介護をしてもらう、妻を一番大事にしないのが理解できません。家にいる時はまあまあ優しいのですが、外に出ると、急に意地悪くなり、わざと私の前で、知らない女性に親切にします。旅行に行ったとき、私が持っていたチョコレートをひったくって、若い女性にあげたり夫と外出してもストレスが溜まるだけです。こうゆう人の深層心理えお教えてください。
人間関係では、私の苦手な人をとにかく守ります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ちょっと変な人。


知らないおじさんにチョコレートもらってもなぁ。絶対捨ててる。
なんか幼稚な人ですね。
    • good
    • 0

熟年離婚してください


今がその時期でしょう
貴方は嫁でお母さんと同じ
だから何でも自分のしていることは許してくれていると勘違いしている
事実あなたの持っているチョコレートを他人にあげてもあなたはその場で怒らないから
別段あなたに介護をしてほしいと思っていないかもしれません
特別養護老人ホームに行けば住むことです
逆にあなたは誰に介護してもらうつもりなんですか
早い目に離婚して財産を折半して介護付きマンションに入居しましょう。
貴方も働いて貯蓄もたくさんあって旦那様のお金を当てに生きてこられていないと思いますから 離婚しましょう
子供もいないのに不満をぶつける相手にして楽しいのですか?
独りのほうが気楽ですよ
ご近所さんは 奥さんが転んで背骨を打って寝たきり
旦那が介護して看取りましたし
お隣さんは奥さんが明日入院という日に眠るように旅立ちました
お向かいはお姉さんが寝たきりで弟さんが介護して亡くなった後一年でその人も旅立ちました
孤独死でしたね
    • good
    • 0

見栄かと。


本人に直接伝えることが大事かと思います。
    • good
    • 0

かまってちゃんなのかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!