電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵の感想を教えてください。
アドバイスは具体的に貰えると嬉しいです

「絵の感想を教えてください。 アドバイスは」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

左目が変です。


白い部分が大きすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
左右のバランスを揃えられるように励みます!!

お礼日時:2024/07/08 16:54

20年以上絵を描いてるものです。


上手いと思います。
鼻や口などの指摘はありますが、こういう絵柄好きな人は結構いそうですけどね。私も好きです。
フリーゲームの立ち絵に合う絵柄に思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!
こんなに褒めてくださったのは初めてです…!

お礼日時:2024/07/08 16:57

感想は


鼻が無いの変
口が小さ過ぎる
これは画力が無いか最近の傾向に乗っかっているだけかのどちらだろう。

アドバイスはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
口や鼻など盲点でした…
これからは意識して描くようにします!

お礼日時:2024/07/08 09:26

うまいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!!

お礼日時:2024/07/08 09:27

上手いね!?


あとは、少し荒削りのラインが細い太いの強弱が付けば、あとはストーリーと動きで十分マンガとして売れますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
線の強弱は苦手だったので
避けてしまっていたのですが、
これからは頑張って練習しようと思います!

お礼日時:2024/07/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!