電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎週、学園系こソープに行っています。同じ系列の店でほぼ交互に行く感じです。リピートは殆どせずに新規の嬢に入ります。さて、質問は店員は私の事をどう思っているのかです。

・またこいつ、来やがったな!好きだなーーー!

・何でこんなにお金あるのか?

・うざいから、来るなよ!

・何時も来てもらってうりあげに貢献してありがとう!

A 回答 (3件)

何にも思ってませんよ。

    • good
    • 0

新規の嬢に入るのは、いかがなものかと。


回数を重ねると打ち解けてくる。
そいたら、あそこの締まりが違うんですぞ。
何回も通うとぎゅんぎゅん、ぐにゅぐにゅ締まる。
まだ、経験したことないんだろうね。
    • good
    • 1

何も思ってない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A