電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは恋人の異性関係どこまで許せますか?

私の彼は教習所の指導員をしています。
彼とは教習所で指導員と教習生という関係で知り合い、付き合って1年半近くになります。

付き合って4ヶ月ほど経った時、二人でいるところに女の人の名前から着信があり、彼は大した用事じゃないだろうからいいや。と無視していましたが、誰なのか問い詰めると、
「後から変な風になると嫌だから言うけど、元教習生なんだ。○○と連絡取り始めて、付き合うまでの間に同じように連絡先聞かれたんだけど、この人は付き合うとかそういうこと全く言ってこない人だから、ただLINEしてただけ。会いたいとか言ってきたらまた相談するからさ。」
というのが彼の言い分でした。
ですが、私は元々嫉妬深い性格もあり、絶対に許したくなくて、すぐにブロックして消して欲しいと伝え、彼はすぐに消しました。

ですが、昨日何か怪しく感じるものがあり、何となく聞きましたが、何も無いよ?と言われ、彼がお風呂に入っている間にLINEを覗いてしまいました。
そしたらやはり教習生らしき人と連絡していました。
2日前に友達追加したようで、通知が来てたので開けませんでしたが、向こうからのLINEには
「塩対応イメージが強かったのに、野良猫がスリスリしてきた時の感動を覚えました!」と書いてありました。
その前の会話はわかりませんが、この文面から察するに彼が優しい対応をしたってことですよね。

そして、お風呂から出てきた彼に問い詰めましたが、絶対にやってないの一点張りで、トーク見せてというと、もう既にトークを消していました。
きっと、お風呂の中で考えて、消さないとやばいな。と思ったのでしょう。

そして、見たことを白状して、教習生なのか?と聞くと
「見たなら分かってんじゃん。もう聞かないでよ。」
とトイレに逃げました。
その後、時間が経ち、出てきて問い詰めると
「同い年の教習生で、シングルマザーらしい。自分の今後の参考になると思って、色々聞いてみたかった。こういうことをしたら別れることになるとか、気をつけなきゃいけないこととか知れると思った。」という言い分でした。

もうそれから私は自分の家に帰り、連絡は取ってませんが、みなさんはどう思いますか?どうするべきだと思いますか?

長文読んでいただき、ありがとうございます。
アドバイス頂ければと思います。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは別件で以前、別れるかどうか、となったことがあります。(彼の経済的なだらしなさで)
    その際にどうしても別れたくない、頑張るから。と泣かれ、その後も言うことを聞くようになってきたので、そのまま頑張ってきました。
    でも、そんなに騙しながら教習生と連絡を取る程、私のことが大事ではないなら、その涙も嘘だったのでしょうか?

      補足日時:2024/07/06 08:15
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

見事に騙されている感じですね。


普通、会社自体ナンパ禁止でしょうよ。
立場を利用してのナンパは解雇になってもおかしく無いです。

良さそうな女性が来たらナンパして食い散らかすそんな輩です。
もうね!見て来たじゃない?トイレに逃げた!泣くとか?
お金もだらしないなら決定的です「典型的な軟弱野郎」です。
都合の良い所だけいい風に見せて近ずく下賤な人です。
主さんはその内の騙された1人って事でしょう。
ウソ泣きや土下座など平気でしますよそれで繋ぎ止めれば安い物だからね。
体やお金目当てなのが見え見えです。

別れてブロックする!しか無いです。
何なら会社に言って性的被害がありましたって言って下さい。
彼が会社にいる事で被害が広がらない様にするしか無いです。
    • good
    • 0

「自分だけが特別」だと思われてたのですか?



ぶたぱんさんと教習を通じてお付き合いが始まったという事は同じような境遇の女性が他にもいる(過去にいた)と思うのが普通だと思いますが・・・
ハッキリ言って常習犯ですよ

別れ際に泣いて許しを請う男の涙に価値はありません

教え子に手を出すという事は、八百屋さんが展示してある商品をお客さんの前で食べてしまう行為と同じです(モラルが欠如してるという事です)
    • good
    • 1

あなたと出会ったように、彼は教習生の女性に手を出していたのです。


質問者さんとは、彼にとって都合よく長く続いてきたようですが、そろそろ飽きてきた。
別れて正解です。

あなたがでていったら、そのシングルマザーがくるでしょう。
で、結婚してと言い出される前に、別の教習生の女に手渡し、女の影をチラつかせ、女の方からあいそをつかしてでていってもらう。
そういうのを繰り返してきたのでは?
    • good
    • 2

嫉妬深くて身を滅ぼす。



かわいい焼きもちならば、お前だけだよと彼もまだ笑顔でいられるけど…。

とことん追い詰め、彼の友好関係などにも目をギラギラさせて行動をチェック…。
はたしてウザイ女に魅力はあるのでしょうか?
自ら嫌われる行為をして、私だけみてよ!では、信頼もなにもない、独占欲の固まり女になってしまうのでは?

とはいえ、あなたの彼氏さんのしていることも誠実とはいえませんね…。
もしかしたら惚れる相手を間違えちゃったのかもしれません。

今回のことだけに囚われず、視野を広げてみてはどうかな?

冷静に相手のことを分析したら、なんで惚れたんだろう?この人と結婚して幸せな家庭を一緒に築けないのではってそのうち気付くかもよ?
    • good
    • 1

複数の女性客とプライベートのやり取りをする関係にあるというだけで彼の素行の悪さが明白です。


禁止してる教習所も多いです。
こういう事の常習犯だろうからまったく信用できませんね。
    • good
    • 3

分らない様に連絡すればいいのになと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!