電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がゴムをつけてくれません。私にはお付き合いしてから2ヶ月経つ6歳上の25歳の彼氏がいるのですが、最近自分のことを大切にしてくれているのか、付き合っているけれど都合の良い関係になっていないか、分からなくなってきました。最近は会うとなっても週に一回平日の彼の仕事おわりにご飯をたべてエッチをして帰るだけで、私は彼とお休みの日もどこかへ行ったりしてデートをしたいのですが、彼はお友達とお休みの日は一日中遊んでばかりいるのでできません。元々お友達が大好きで外交的な方だったので仕方ないのかもしれないですが、正直寂しいです。また、エッチをする際はゴムなしでいつもお腹の上に出してきます。初めてしたときはつけてくれたのですが、その次に生でしてしまったのでそれからずっとゴムをつけて欲しいと言えてないです。ちなみに彼が私の初体験の相手です。私はまだ19歳でそんな彼を受け入れられるほど心に余裕がないだけなのかもしれませんが、皆さんは彼は私と真剣にお付き合いする気があると思いますか?ぜひ正直に教えてください

質問者からの補足コメント

  • 皆さん正直に答えて下さりありがとうございます。
    以前の彼と同じ人です。
    お付き合いしてから態度が変わったこともあり、悩んでいます。

      補足日時:2024/07/06 19:58

A 回答 (13件中1~10件)

まだまだいろんな選択ができる年齢です。


絶対に子供がほしい!妊活中です!っていうのでなければ絶対にゴムをつけるなり、アフターピルを飲むなりしてください!!
19歳という年齢は、子供を身籠った時に産婦人科へ行くのを躊躇してバレたくない事が親にバレたりしたらあなたも辛い思いをすると思います。
万が一中絶をするにしても、19歳だと病院によっては保護者の記名を必要としたりパートナーからのサインを必要としたりとあなたの負担がすごく多くなります。
パートナーサインは、事情を説明すればなくても大丈夫なケース多いかなと思います。
中絶は、罪悪感があったりと心にもダメージを受けたり、麻酔で気持ち悪くなったりして帰宅までに時間がかかったりと体にもダメージがあります。

わたしが言うことでもないですが…
あなたを大切にしてくれる人は必ずいます!!
それまで、自分磨きしたりと自信をつける事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

あなたの思う幸せな人生を送れる事を祈ってます^ ^
    • good
    • 1

何よりもそのエッチも満足できないでしょ?だから不満が出るんですよ。


別の男友達も持っておくことが大切です。
    • good
    • 0

完全に遊びです。

しかもセックスだけの。

100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら結婚の覚悟をして下さい。学校もやめ、この先20年間は自分の時間はありません。
子供の教育費だけで、一人1500万円~2000万円かかります。彼に支払い能力があるんですか????????

彼に聞いてください。
    • good
    • 0

セックスしたいからあなたとお付き合いしてるだけです。

真剣にはなる感じがしませんね。
    • good
    • 0

では、アナタの我儘ですね!


そう言う女性に男は醒めて行くスピードは早いです。
    • good
    • 0

貴女様を大切になさっておられる方なら生ではしないと思いますよ。


 正直申し上げると殿方のムスコは裸ん坊の方が気持ち良いですし、ムードやタイミングを考えると裸ん坊のままで…って理性が負けてしまう輩は度々おられますよね。 
 交際相手を思い遣るのであれば適切な避妊のもと愛を確かめ合うべきですし、殿方としての責務かもしれません。また貴女様も信念を持ち毅然とした対応を取らなければ、最悪の展開に陥った際、身体的精神的に傷を負わされるのは決まって女性なのですから。
 また、彼氏様にちゃんと真剣に向き合って貰いお話しをなさった方が宜しいと思います。
 人それぞれのお付き合い方があるのかもしれませんが、平日の週1にしか会わず、仕事終わりに会ってご飯食べてセックスするだけの交際は相互を理解し尊重しあえる様なお二人の関係性を築くには程遠いと感じます。
    • good
    • 0

「妊娠した」とウソで言ってみな。


即、音信不通になるから。
    • good
    • 2

お人好しにも程がある。


それは貴方が悪いです。だから舐められる。きっと同性の友人にも舐められやすい人じゃないかな?損ばかりしてない?
舐められないためにはね、ここは絶対許容出来ないというボーダーラインを決めて、それ以上は絶対拒否するという強い信念を持たないと舐められていつも損ばかりする人生になりますよ。しっかりしてね!
    • good
    • 0

こちらの彼氏とはだいぶ違うね!?


たった2ヵ月で別な男と付き合い始めたの??

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13802883.html
    • good
    • 0

ひどいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A