dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40人ぐらいいます。小池蓮舫どっちも無いわと嘆いている人、自分で他の候補者を調べて吟味していますでしょうか?
テレビもyoutuberも蓮舫小池以外の候補者について語る人もいません。
文句ばっかり言っているだけの人、他にやれる事ないんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

いて票とかいろいろ動くが、


当選はこの2人のどっちかで一騎打ちに見える。
他は入っても攪乱でしょうね。
他が穴馬で、まさか当選に行くとは思えぬ。
行ったら奇跡。
    • good
    • 0

私は都内在住47歳男性です。

もちろん他の立候補者の方々も存じ上げています。

それぞれの方々が都政のどんな課題に対して、どんな政策を実行しようとしているのかを確認してから判断したいと思います。

個人的には、次の都知事の任期中に万が一都市直下型の災害が起きた場合の対応をどうするのか?を注目しています。


ある政治家がおっしゃっていたような「地震保険に入っていればいい」とか、「住宅復旧などのために被災者に貸し付けを行う」というような考え方以外の人が立候補者にいることを望んでいます。
    • good
    • 1

都民ではないですが、知ってますよ。

人生の記念に立候補する人もいる様です。まるでお祭りです。でも危機管理に強い田母神さんに期待しています。
    • good
    • 1

立花孝志が47人立候補させるとか。

つまり、はじめから46人は落ちる事が前提で、単なる売名行為目的になってしまっている。

見る価値もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中でも桜井誠は前回得票数5位ですね

お礼日時:2024/06/13 21:32

>ブログとかHPとか各候補者色々発信しているの気づかないですか?



例えば、ふくはらしるびさん
https://x.com/rxgfjqlyznuvfst

これで、この女人の人物が分かりますか?
あなたが分かるなら、大した人物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分わかるじゃないですか、何が知りたいんです?

お礼日時:2024/06/13 18:25

残念ながら名前と職歴(職種)ぐらいしか公表されていないので調べようがありません。


そう言う意味では、マスコミの怠慢ですね!

でも、資質がありそうな候補者は数名しかいませんよ。

https://go2senkyo.com/local/senkyo/24845
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログとかHPとか各候補者色々発信しているの気づかないですか?

お礼日時:2024/06/13 16:42

選挙とは、知事を選ぶ目的と


小池都政8年間を評価・検証するための選挙でもあります

小池知事に対して意見や批判を言うためには
選挙に立候補して公の場で正々堂々と言う以外にありません

それが選挙のもう一つの目的です
    • good
    • 0

もちろん知っています、中松とかね、お祭りだね

    • good
    • 0

候補者は貴方ごときに呼び捨てされたくは無いと思うでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小池と蓮舫しか知らない貴方ごときに回答してほしくありません。

お礼日時:2024/06/13 15:55

はい


政治経験者だけは最低限把握してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A