電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし自分の子供が自立して、配偶者が死んだら、自分自身はいつ死んでもいいやと思うようになるだろうと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

隣の方は嫁がなくなってから毎日


来年はわしはおらんぞ
と言っています
男の人は3年内に亡くなると言いますから
私も一応断捨離して
子供に引き継ぐものなどは終えています
旦那の遺言で誰か好きな人を見つけて再婚しろと言われたのですが
タイプの人はみんなあの世に行ってたし
興味なくなりました。
    • good
    • 0

思わない。


女性は夫を早く亡くした方が生き生きして長生きすると世間で言う通り。
    • good
    • 0

私の父は新しい彼女作りました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!