電子書籍の厳選無料作品が豊富!

網戸用の虫除けスプレーって、服とか肌に直接噴射したらマズイですか?

A 回答 (4件)

製品に書いてある使用上の注意を見てみましょう。


禁止されていたらやめましょう。
    • good
    • 0

特別影響はありません

    • good
    • 0

玩具用というものもある。

    • good
    • 0

人体には照射しないと書いているはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!