dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月中にアパートでの暮らしがスタート
するので新生活で必要なものを買いたいと
思うのですが、これはオススメっていう商品
や、とりあえずこれはあったほうが良いって
商品を教えて頂きたいです。

家電や家具、キッチン用品やお掃除用品、
収納、虫除け対策、などなどジャンル問わず
必需品あったら教えてほしいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

一度にすべてを購入するのではなく、洗濯用の洗濯機、寝るためのベッド、食事用のテーブルと椅子、小さなソファなど、最初に使用する必要があるものを購入できます。


このあまり美しくないソファを購入しましたが、まだ届いていません。私にとっては、購入する前に価格が非常に高いので、とても快適です。 。
https://belffin.com/products/belffin-2-seats-4-s …
    • good
    • 0

あなたの生活スタイルが解らないので、何とも言えません。



とりあえず寝具とタオル・トイレットペーパーは必要ですね。

あとはゼロから始めてみて必要な物を順番に買う方が良いです。

買う時は、まず100均に行って探しましょう。大きいお店に行くと何でもあります。

入居する前に、部屋の写真を撮っておく。

特に汚れや家具の跡など。窓やドアの開閉の具合。もしあったら、不動産屋さんと一緒に確認すると良いです。
そうしないと出て行く時に修理代を要求されます。
    • good
    • 0

これからの季節は、G用のコンバットかブラックキャップどちらかが必須だと思う。



引っ越しの荷物搬入前に、バルサンやると良いんだってよー!
    • good
    • 0

コロコロ、クイックルワイパー、


虫よけにはハッカ
掃除洗剤はウタマロが流行ってる

オシャレ系のものなど防音対策に、パネルとか壁紙など
youtubeなど参考にされるといいとはおもいます。
    • good
    • 0

逆に今は自分で思いつかないものは買わない方が良いです。


あまり荷物を増やさず、いざという時にさっと引っ越せるようにした方が自由がきいて良い。

結局、人から聞いたものなんて数回使って使わずゴミとして場所を取るだけになるので、欲しいと思うものをとりあえず100均で似たようなの探して購入して使ってみて、良さそうならちゃんとしたのを買う。
100均で買ったものなら、いらないと思ったら未練なく捨てられるしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A