dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

室内用の蜘蛛除け商品ってあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

クモはあんまりないんですが、



検索してみたら一件ヒットしました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/diystyle/kumo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございました^^
調べていただき感謝します。
参考になりました!
噴霧して30分位離れていれば大丈夫なんですね。検討しようと思います(╹◡╹)♡
話は全く違うのですが……
アイコンの猫ちゃん、とても可愛いなぁ~~って思っていました。寝てないんですね^^
すみません、余計なことを(。-_-。)

お礼日時:2020/06/11 09:20

実は手軽に、虫除けスプレーも効きますよ(๑•ω-๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます^^
そうなんですね╰(*´︶`*)╯♡
参考になりました。

お礼日時:2020/06/11 09:40

無いと思うけど...こまめに天井や手の届かない所を掃除してたら近寄らないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
梅雨入り前に一応掃除はやってましたが、隅々までやってないかもしれません。晴れ間を見つけてやりなおしてみます。

お礼日時:2020/06/11 09:10

ありますよ!


ゴキブリ駆除剤コーナーに行けば売ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探してみます^^

お礼日時:2020/06/11 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!