電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問です、結婚してるしてないに限らず、自分の親元帰ったら、親の言う事全部聞いて指示通りしますか?

A 回答 (6件)

いや、それはないでしょう。


親の言う事がいつも全て正しいということもないし、
考え方や趣味などの違いもありますので、
言う事全部聞いて指示通りにすることはありえないですよ。
    • good
    • 0

自分の意見も尊重しよう!

    • good
    • 0

2人共台本通りですな。

…?
きっしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっしょって言葉好きやな(-_-;)

お礼日時:2024/07/07 12:31

するよ



貴方の存在の根幹なんだから
ウソでもいいからそうすべきと思わない?

残念なことに
神ではないから
おそらく先に逝く

その時に遺恨は残したくない
人間だもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人共台本通りですな。

お礼日時:2024/07/07 10:50

親に限らず万人の指示はその通りにするためにあるのです。

ありがたいことです。喜んで従うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人共台本通りですな。

お礼日時:2024/07/07 10:51

そんな事するはずがないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり指示通りしない、聞かないですよね?

お礼日時:2024/07/07 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!