電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「よーし!今日から初めての新生活だから、夫のために料理張り切っちゃおうっと!」

すると、広壮なる大邸宅に、それはそれは長い回廊が続いている高級建築の家の通り道を歩いていた背が高くて、超イケメンの夫が、不意にキレイなキッチンで自分のそれはそれは大切な妻が料理をしているらしい姿に不意に目が留まり、慌てたようにキッチンにかけこんできたのでした。

 「キミは料理なんてしなくていいよ!オレがやるよ!料理好きだし、キミはオレの生きがいなんだからね。オレが家事も全部やるし、金も稼いで来るさ!オレがキミのためになんだってやるから、ぜひキミのほうからなんでも言いつけておくれ!キミは崇高な気高い可愛らしいお花であり、オレはいまもなおキミのその艶麗な美貌に一目でぞっこんほれ込んでしまったあの日を忘れられない。いいね?なんでも上からいいつけてね?オレはキミのような素晴らしい神秘の妖花にふさわしい完璧な夫を目指したいんだ!キミを満足させることが、オレの大いなる喜び、この上ない至上の歓喜、願望そのものであり、キミを崇拝し、そして崇拝するキミの笑顔がオレに向けられることを、太陽の光を浴びること以上にいつも、いつも待ち望んでいるくらいなんだよ?オレに命令してください。キミの願望はオレの忠誠を証明する糧となるんだ!だから、そんな大切なキミに、まさか料理なんて煩わしい雑事を、しかもオレなんかのためにやってもらうだなんて!ああ!そんなことどうしてこのオレにできるというのだろうか!(無理だよ!そんなことをオレの冷たい情熱と激しい理性の両方が許してはくれるものか!そんなわけがないじゃないか!)大切なキミに家事をオレのためにやらせるだなんて、そんなことオレにはできないよ!キミは遊んでいたらいいからね?メンドウごとなんて押し付けたくはないんだ!オレが全部やるよ!」

この夫は自分の大事な奥さんを家のなかで遊ばせることこそが、妻のしあわせであると思っていました。

「家事なんでもやってくれるイケメンの夫最高!」

ですか?
それとも

「それはそれである意味奥さんに自由ないわよね」

って思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>そうなんだあ


そうなんです
    • good
    • 0

>キミも好きなの?


好きだから回答しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだあ

お礼日時:2024/07/07 17:01

みんな大好きもしもシリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミも好きなの?

お礼日時:2024/07/07 16:55

あなたの頭の中はお花畑なんだなって思います。

因みに質問文は60%以上、読んでません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けなされてとってもうれしいな!

お礼日時:2024/07/07 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!