電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は、子供を産んだらしっかりしてる夫でもどうでもいい、うっとうしいと思うのか

逆に、扱いの雑な妻に対して愛情の覚めた夫で関係を続けてる人は、夫婦間は何で繋がってるんだろう?

極端な考え方なのはわかってるけど、いろいろ考えちゃう

A 回答 (6件)

そういう人もいればそうでない人もいます


考えるだけムダとちゃう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、それはたしかに

お礼日時:2024/07/06 13:54

きちんと家事育児が双方納得の上分担できていれば夫婦は信頼関係で繋がりうまくいくとおもいます。



バカが何もやらずに何とかATMの役割を果たしていれば生活するための金銭の繋がりでなんとかギリギリ家族を保てるところもあると思います。

それすらも果たせない夫婦はうまくいかないでしょう。
    • good
    • 0

いえ、育児をしない時点でそんなものと信頼関係が築けるわけありませんから、最低限ATMくらいになってほんの少しでいいから世の中の役に立てってことです。


信頼関係は絶対にできないから最低限自分子供を生活させるくらいの金を運ぶくらいしないと人間でもなんでもないというのが世間一般的な見解でしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

もの扱い笑
そりゃうまくいかないよね、、

お礼日時:2024/07/06 14:02

いいえ。

しっかりと一緒に育児をしていくパートナーとして引き続き信頼関係を築いていきます。
一緒に家事育児もしないような馬鹿は邪魔ですしせめてATMくらいの役割はしないと人間としては認められないのが当たり前でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

人任せな夫も最悪だけど、atmとかそういうこといっちゃうのは人としてどうなの、、。信頼関係はお金なの??
ちょっとドン引きしました

お礼日時:2024/07/06 13:49

そもそも、自分が死ぬ思いで産んだ子供なので、大事に育てたいと思うのが普通です。


子供のことでいっぱいいっぱいになって、旦那さんが二の次になるのは仕方ないことです。

むしろ構ってもらえなからと言って拗ねる旦那が大人げないです。
大きな子供ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拗ねる、拗ねないとかいう幼稚な話してないんですよね。。。
ちょっとずれてる

お礼日時:2024/07/06 13:41

子育てが大変で協力のない理解のない夫に恨みを覚え嫌いになるのです



当然不仲でも我が子を育てる存在は必要なのである程度良好にするのは論理的だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!