電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ社会学や憲法学関係者などのおサヨク様は常に対話不能なのでしょうか?馬鹿しかいないからでしょうか

A 回答 (6件)

相手は賢いのに話が通じないんですからバカなのは相手ではないということになりますがそういうことに気がつかないからかそバカなんですね。

    • good
    • 0

右翼界の泰斗であった野村秋介氏が看破していましたが、「右翼は情で考え左翼は理論で考える」「左翼の犯行声明は理路整然としているが情がない。

右翼の犯行声明は誤字脱字だらけで支離滅裂だが常に溢れている。」
そもそも、右翼と左翼では思考パターンが全く異なるのです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

教条主義だからでしょう。



○教条主義とは
状況や現実を無視して、ある特定の原理・原則に固執する
応用のきかない考え方や態度。

特にマルクス主義において、歴史的情勢を無視して、
原則論を機械的に適用しようとする 立場。


だから対話不能になるのです。
    • good
    • 0

街頭宣伝車で大きなマイクでがなっている右翼の方がはるかに対話不能のように思いますけれど。

    • good
    • 0

病気だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A