電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その男を産み育てたのは君たち女でしょ。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    フェミニストらしき回答者に絡まれてしまいました。

      補足日時:2024/07/08 19:20
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

男は自分が生んだモノだから自分の意にそぐわない、自己の利益にならないと怒り攻撃対象になります。

だから男が悪い。
生物学的にオス(男)はメス(女)に奉仕するようにできています。そういう観点からすれば不都合はオスが悪い。
人生70余年かかって理解しました。個人的にはずーとメスに支配されてきましたね。社会体制はオスが考えた雄優位体制ですからメスには不利、メスの権利を押さえつけていました。だから社会体制には不満があり、その根源たる男に怒りが向かうのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人は男から奉仕されまくってきたけど、フェミって基本ブスだから男に奉仕されなくて逆恨みしてるんでしょうね。

お礼日時:2024/07/08 17:50

フェミニストだけで暮らしたらいいのです



日本から男退去しますから、

フェミニストだけで、暮らす


200年もしたら、子供はいないので


日本はなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスなおばさんだけが集まっても何にも出来ないから間違いなく滅びるよね。

お礼日時:2024/07/08 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!