電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A:「あ、〇△君、私覚えていますか」
B:「ああ、□美さん、いやー懐かしい。何十年ぶりかなあ」
A:「ありがとう」
B:「じゃ、またね」
A:「え、あ、振られた」

という会話はまずかったなあ。

さあ、振られた子Aと振ったBはどうしたでしょう。

この意味分かる???

この先に浮かぶ言葉は何だろう。

これはどんな光景か分かる人いますか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    AはBに一目ぼれだったが、永く別離で逢いたくてたまらなかった。
    やっと逢えた。
    AはとっくにBのことを忘れていた。永い別離がただの懐かしさでしかなかった。
    だから、早くその場を去りたかった。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/08 12:45
  • へこむわー

    ごめん、逆だった。
    BがAのことをすっかり忘れていた。
    AにとってはBが好きでたまらなかった。
    でもBにとってはただの昔懐かしいただの友でしかなかった。

      補足日時:2024/07/08 12:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

言葉なんてありません


興味のない人からの 迷惑電話
着信拒否します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

違うのです。
あなた様は女性でしょう。
女心を理解してあげないとね。
まあ、いいです。

お礼日時:2024/07/08 12:09

Bは「Aはメンヘラでストーカー気質だからあまり関わらんとこ」と挨拶もそこそこにダッシュでその場を去るのであった。



・・・という光景。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いや、ストーカーではありません。
まあ、

お礼日時:2024/07/08 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!