dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者の質問ですみません。
始発だと割引があるときいたのですが、本当でしょうか?
大宮→秋田(こまち1号)往復で9千円ほど安くなると訊きました。
JRのネット予約ですと、反映されていなくて買うのを留まってしまいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

◎お探しのキップは、おはよう秋田切符かと・・・思います。



◎おとくなキップの中の・・・・・http://www.jreast.co.jp/tickets/

●【おはよう秋田グリーン】
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=223
●【おはよう秋田普通車】
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=224

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=223,http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=224
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご丁寧に、ありがとうございます!
自分でうまく探せなかったんです、どうもすみません。
さっそく予約してみます、助かりました!

お礼日時:2005/05/14 00:48

 盛岡、東京間、往復14000円というのがあるそうですので、秋田もあると思います。


 朝東京6時発、、、自由席。

 帰りは時間は自由だそうですが、自由席。
 緑の窓口。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛岡、東京間だとずいぶん安いんですね!
距離的にはそんなに似たようなものですよね。
おはよう秋田往復きっぷ(普通車)だと21,500円、
普通に買うと1万円近く高いみたいです。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/14 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!