電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
昨日彼女と性行為をしました。排卵予定日2日前です。
一回目の時潤滑剤もありで致したのですがゴムをつける際勃起が不十分で少し自分でしごいてからゴムを装着しました。この時にカウパー液が出ていたかは不明です。しごいた方の手でゴムの表面(女性側)の精液だまりを触ってしまい着けた時に気づいてタオルで軽く拭きました。
この場合妊娠の可能性はありますか?
射精時は腟内から抜いてゴムの中で射精しました。
行為が終わったあとゴムを確認すると破れ、穴あきはなかったです。行為中にゴムが抜けたとかもありません。。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

排卵予定日とやらを一体どうやって特定しているの!?

排卵日を特定するのは、連日のようにお医者さんに通ってエコーで卵胞の成長具合を観察していても、お医者さんは外すほど難しい事です。

同じような質問が毎日出て来ますが・・・
やった行為に幾ら羅列しても、その場で見ている訳ではないので全く参考にはなりません!
卑猥にしか受け止められません。
だから、妊娠する可能性を否定する事などできないのです。

この手の質問をするなら基礎体温を測った上で、1年間分の生理周期ぐらい提示しましょう。
女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性が発生しない事は、既に20世紀の終わりにはエビデンスされています。

セックスする様な年齢や環境になったら、男だって正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておくのです。
    • 0