電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おやすみなさいと好きな人から来てたけどねおちしてしまって、返信しないで次の日も忙しくて返信出来てなかったので、今返信しようと思ってるのですが、なんて、返信すればいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

次の日も忙しくて返信できなかった、とだけは言わないようにしましょう。


日常生活で30秒もスマホさわれないなんてそんなことは絶対にありえないですし、嘘でしかないので。
遅くなってごめんね、おやすみLINEありがとう。嬉しかった。
とかでいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

寝落ちしててもおやすみなさいと言ってくれる優しい心。

    • good
    • 0

ゴメン、返信できてなかった!


今日も1日お疲れ様!
    • good
    • 0

返信じゃなきゃいけないの?


時間がたった受信メッセージにとらわれず、普通に「今夜話せる?」とか送ればいいんじゃない?
普段どんな話をしてるのかわからにけど、普段のようなメッセージでさ。
    • good
    • 0

『ねおちしてしまって、返信しないで次の日も忙しくて返信出来てなかった、ごめんね』

    • good
    • 2

いまは夕方なのでこんばんはです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!