電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やりたい事をやって1ヶ月続けばそれは本当にやりたいことですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

1ヶ月?


単なる気まぐれです。
3年、5年、まあ、10年続けば本物です。

私は野菜作りが好きで46年続いています。
あ、家内とは知り合ってから60年。
今でも仲良し夫婦です (^_^)v
    • good
    • 0

"いやいや"やるのか、面白く(楽しく)やるのかの違いです。

    • good
    • 0

判断の仕方は様々だと思いますが、私の場合やりたいと思ってなかった仕事の資格を取るのにトータル5年かけ、実戦業務も数十年しました。


逆に同じ資格を取得しても、学生時代のイメージとは大きくかけ離れ、就職直後に辞めた人もいました

よく聴く話ですが、やりたい事あって高校の専門学科に進学しても卒業後は全く違う進路を選択したり、1~2年生の間に退学するのはありますね

ちなみに【本当に】の意味は一生かけてと言う意味でよろしいですか?
長いスパンで見ていく場合、幼少期から開始していている人もよくあります

私の場合、本当にやりたい事は続ける中で苦難があっても乗り越える覚悟を持って取り組める事だと思います。
本当にやりたい事≠(ノットイコール)楽しい事だけです
    • good
    • 0

本当、の意味があまりよくわかりませんが、


やりたいことをやっていることに変わりはないです
    • good
    • 1

もう少し


3ヶ月くらい続けば本当にやりたい事だと思います
    • good
    • 1

やりたいことって飽きので何とも言えませんね。

    • good
    • 0

1ヶ月なんて短すぎるよw


嫌な事でも1ヶ月くらい我慢できるわwwww
堪え性がないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

3日、3ヶ月、3年、という言葉があります。


3年続けてみないとわからない、という意味だと思います。

1ヶ月ではまだ証拠不十分でしょう。
    • good
    • 2

だと思いますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!